人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの書き込みをしてくださるみなさんへ

 ブログ北条小を楽しみにしてくださっているみなさん、ありがとうございます。みなさんが見てくださることをはげみに、今年度も北条小の今を伝えていきたいと思います。
 さて、残念なことではありますが、このところブログへのコメントがだいぶ乱れてきてしまいました。北条小からの発信が十分でなかったことにも原因の一つがあろうと思います。しかし、コメントを書いてくださる方にも書き込む際のマナーがあるだろうと思います。
 記事に無関係なコメント、コメントに対してのコメント、あたたかな気持ちのないコメントなどは、やめていただきたいと思います。 
 そこで、「このコメントはよくなかったな。」と思うコメントを書き込んだ方は、自分で削除してくださるととてもありがたいです。
削除方法は
  ①ハンドルネーム右端の×をクリックします。
  ②自分が記事を書き込んだときのパスワードを入力します。
  ③削除をクリックします。

 今日から4月10日まで待っています。この間に削除されない「よくないな」と思われるコメントは、こちらで削除させていただきます。また、自分の名前を使われてコメントされている場合は、管理人にお知らせください。こちらで削除します。
 今年度も楽しく、気持ちのいいブログにしていきたいと思います。ご協力を!

                       今年度の担当 カリキュラム管理室
                                       庄司 満治
by houjyou_syou | 2007-04-04 08:32 | お知らせ