人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の全校集会

20日(木)の2校時に10月の全校集会がありました。
まずは校長先生のお話。
陸上大会がすばらしかったこと、成績だけでなく転んだ人を心配するやさしい子もいたこと。さらに「人がいやがることを何度も言ったりやったりすることはいじめです。」いじめのない北条小を作りたいというお話もありました。
10月の全校集会_e0069234_168837.jpg次に学友会の発表。
今月の生活目標について、劇を交えながら呼びかけました。ちなみに今月は『季節の変わり目なので 衣服の調節をしよう』です。福太郎先生も気をつけてくださいね。
続いて5年生の発表です。「館山市再発見」の発表を代表者が行いました。さすが代表者、とても上手に発表していました。10月の全校集会_e0069234_16121325.jpg
10月の全校集会_e0069234_16122780.jpg
そして最後には5年生全員での合唱「ビリーブ」でしめくくりました。
10月の全校集会_e0069234_16132872.jpg


by houjyou_syou | 2005-10-20 16:16 | 最近の出来事