人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日 5

 午後の競技終了後,閉会式が行われました。結果は3点差で白組の優勝でした。
 閉会式での6年生のインタビュー,体育の日Gの話,フィナーレでの応援団のあいさつ。応援団に今まで引っ張ってくれたお礼を伝える各組。お互いの健闘を讃えあう応援団と各組。6年生を中心に,今まで本当によくがんばってきたからこそ,見ることができた素敵な姿でした。

 保護者方々や地域の皆さまのご協力で,体育の日が子どもたちにとってよりよいものになりました。前日までの準備,前日の会場準備,当日のボランティア,当日の片づけ,そして6月2日の片づけなど,ご協力いただきありがとうございました。
by houjyou_syou | 2010-06-01 22:20