【大玉送り】

1年生から6年生まで力を合わせて行う勝負です。
「チームワーク」を大切に、みんな頑張りました。
e0069234_14452724.jpge0069234_14453623.jpg
[PR]
# by houjyou_syou | 2005-09-26 14:44 | 研究・研修
平日にもかかわらず、たくさんの父兄の方々が応援にきてくださいました

e0069234_14413696.jpge0069234_14414424.jpg


e0069234_1441111.jpge0069234_14411066.jpg
[PR]
# by houjyou_syou | 2005-09-26 14:42 | 研究・研修
【PTA 玉入れ】

お父さん、お母さん、おじいちゃんやおばあちゃんが、わが子のチームのために、みんな必死で大空に向かって玉を投げました。
結構入らないものなのですよ・・・
e0069234_1434267.jpg

[PR]
# by houjyou_syou | 2005-09-26 14:34 | 研究・研修
【地区レインボーリレー】

地区に分かれてのリレーです。
地区ごとに選手を決め、それぞれ練習をしました。
今年も地区の皆さんの応援を受け、どの選手も力いっぱい走りました。
e0069234_14315050.jpge0069234_1432215.jpg
[PR]
# by houjyou_syou | 2005-09-26 14:31 | 研究・研修
5・6年生競技  【頂上(テッペン)めざせ -リズム組体操-】

♪リズム♪
ニュースの「TEPPEN」の曲に合わせて笑顔一杯・リズミカルに踊ります。かっこよくポーズを決めるところや隊形移動は必見でした。
*組体操*
「生々流転~水の流れ」をテーマに行いました。一人技、二人技、三人技、ピラミッドタワーを表現するところは、集団の力強さと美しさや高学年の迫力を感じました。
e0069234_14274372.jpge0069234_14275080.jpg


e0069234_14281552.jpge0069234_14282255.jpg
[PR]
# by houjyou_syou | 2005-09-26 14:28 | 研究・研修