<   2013年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧

e0069234_1254691.jpg

どのグループも、いろいろな困難を乗り越えながら、目的地を目指しています。
[PR]
e0069234_9303366.jpg

時間通りに鎌倉の大仏につきました!
実物の大きさにびっくり!
[PR]
e0069234_7325858.jpg

e0069234_7325951.jpg

e0069234_7325976.jpg

全員出席で、学校を出て、先ほど金谷港を出港しました!
天気もよく、気持ちのよい風がふいています。カモメも歓迎してくれています。
[PR]
 6年生は待ちに待った修学旅行です!
e0069234_642394.jpg

e0069234_6421776.jpg

予定通り元気に出発して行きました。修学旅行の様子もお伝えしていけたらと思います。お楽しみに!
[PR]
by houjyou_syou | 2013-10-30 06:44
 6年生は修学旅行の結団式を行いました。
e0069234_11372019.jpg

e0069234_11373637.jpg

e0069234_11403755.jpg

6年生は明日から修学旅行です。スローガンは「最高に楽しんで、心のおみやげをたくさんつくろう」です。最高の思い出にしてきてくださいね!明日はお天気に恵まれますように。
[PR]
by houjyou_syou | 2013-10-29 11:59
 1年生は3回目のわくわくタイムを行いました。この学習は全3回で今日が最終です。
e0069234_1125209.jpg

様々な体験を行うことができました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by houjyou_syou | 2013-10-29 11:58
 イベントセンターが、今週に行われる全校集会のクラスリハーサルを行いました。
e0069234_14372974.jpg

e0069234_1438876.jpg

今回も様々な発表が企画されています。楽しみです!
[PR]
by houjyou_syou | 2013-10-28 14:38
今週もスタートしました!
朝晩の冷え込みもまして、冬の訪れを感じます。
e0069234_6234568.jpg
e0069234_6235555.jpg

29日(火)1年生統合「わくわくタイム」
30日(水)4年生マイプラン発表会(体育館)・6年生修学旅行(31日まで)
31日(木)3年生FW
11月1日(金)全校集会(3年生・音楽部発表)
今週も元気に過ごしましょう!
[PR]
by houjyou_syou | 2013-10-28 08:16
 今日は第二回家庭教育学級が行われました。
e0069234_14434778.jpg

今回はフラダンス。講師の方を迎え,衣装をつけ楽しい雰囲気の中で行われました。
講師の先生方,お天気の悪い中お越しいただきありがとうございました!
[PR]
by houjyou_syou | 2013-10-25 14:48
4年生はマイプランのリハーサルを体育館で行いました。マイプランは統合学習の一環で一人一人がテーマを決め、追究したことをまとめ発表します。
e0069234_14202823.jpg

e0069234_142043100.jpg

声の大きさや話す速さ、時間などさまざまな事を確認しながら行いました。
マイプランの発表は10月30日(水)1時間目から行われます。楽しみです。
[PR]
by houjyou_syou | 2013-10-25 14:41