<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

e0069234_18102033.jpg

ただいま、夕食中です。
バイキングの料理の数にみんなびっくりです。
おいしくいただいています。
[PR]
e0069234_16595877.jpg

小涌園に到着しました。
みんな元気です。
こちらは気温が下がってきました。
これからお部屋に向かいます。
[PR]
e0069234_15211692.jpg

鶴岡八幡宮に晴れやかな顔で集合しました。
たくさんの思い出ができたようです。
これからホテルに向かいます。
[PR]
e0069234_10363738.jpg

グループ活動順調です(^.^)
[PR]
e0069234_10212281.jpg

グループごとに地図を片手に、鎌倉の街を散策中です。たくさん思い出を作って欲しいです。
[PR]
e0069234_934362.jpg

グループ行動が始まります。
[PR]
e0069234_914853.jpg

高徳院に到着しました。
写真撮影も終わり、高徳院の中をグループで見学中です。
[PR]
e0069234_728496.jpg

波も穏やかで、順調な船出です。
みんな元気です。
本日、全員参加です。
[PR]
e0069234_618980.jpg

出発式が始まりました。
気温は10度です。
いってまいります。
[PR]
今日は,4・5・6年生の各クラスの代表とセンター長が集まり「10月の生活目標のふりかえり」と「11月の生活目標」について話し合いました。
学友会の進行のもと,これからの北条小を良くしていくために意見を出し合いまとめていきました。
e0069234_18192948.jpg

e0069234_18175385.jpg

[PR]
by houjyou_syou | 2012-10-29 18:21