<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 閉会式では,得点上位者の発表がありました。
 保体部の皆さまには,企画・準備と大変お世話になりました。とても楽しいボーリング大会になりました。ありがとうございました。
e0069234_8301393.jpg
e0069234_8302123.jpge0069234_8302898.jpg
[PR]
by houjyou_syou | 2011-02-28 08:30
 2月26日土曜日,PTAのボーリング大会が行われました。
 ボーリング中は,みなさんとても楽しんでいました。
e0069234_819742.jpg
e0069234_8194120.jpge0069234_8195046.jpg
[PR]
by houjyou_syou | 2011-02-28 08:20
 「6輪ピック」はクラス対抗戦で行われましたが,子どもたちは活動中も,終了後の様子も,楽しく・充実した表情でした!卒業を前に,北条小での思い出がふえたようでした。
 授業参観ということで,足もとが悪いなかでしたが,たくさんの保護者の皆さまに参観していただきました。また,競技の一部を手伝っていただきました。ご協力いただき,ありがとうございました。
e0069234_20441175.jpge0069234_2043426.jpg
[PR]
by houjyou_syou | 2011-02-09 20:46
 長縄跳び・クラスリレーの様子です。
e0069234_203543100.jpge0069234_20355263.jpg
[PR]
by houjyou_syou | 2011-02-09 20:36
 6輪ピックでは,クラス対抗での競技が行われました。ドッジボールの様子です。
e0069234_20343978.jpge0069234_20344784.jpg
[PR]
by houjyou_syou | 2011-02-09 20:35
 今日の午前中,「6輪ピック」が体育館で行われました。実行委員を中心に,企画運営をし「北条小での思い出になる取り組みを!」ということを目的に行われました。
e0069234_20305038.jpge0069234_203114.jpg
 
[PR]
by houjyou_syou | 2011-02-09 20:33