カテゴリ:PTA活動( 26 )

13日(火)10:00より12月PTA合同理事会が行われました。
e0069234_12535611.jpg
 【議事】
 ○各学年2学期事業報告
 ○各専門部事業報告
 ○冬休みの過ごし方
 ○3学期の見通し
 ○その他・・・不審者対応について



この後、校外指導部会が開かれました
話し合いの中で、不審者対応に関して、子ども達の完全下校の徹底が図られていないことが出されました。学校としても16:00を過ぎて活動しないことだけではなく、遊んでいる子がいないよう確認いたします。安全確保のため「さようなら」後は真っ直ぐ帰宅するよう、学校・家庭で指導していきたいと思います。
[PR]
by houjyou_syou | 2005-12-13 12:57 | PTA活動
戦い済んで晴ればれした表情のメンバーです。ベスト8はおみごとです。
e0069234_13133121.jpg
e0069234_7585963.jpg
              ↑栄光の楯
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 13:13 | PTA活動
第二試合 0-2 残念ながら柏市 西原中に惜敗
でも ベスト8です!すごいです!

選手の皆さんは、朝も早く 6:30 に学校集合で、バスに揺られて 会場に向かいました。
士気を高めて 試合に臨む生の姿を 見られないのが残念でした。
しかし、 北条小チーム 23年ぶりの県大会出場で、ここまでの成績を修められたことに 職員一同 敬意を表したいと思います。
そして、応援にたくさんの方々が参加してくださったと聞いております。
安房からは遠い天台・そして、平日にも関わらず、たくさんの協力をいただけたことに心から感謝申し上げます。選手の皆さんも さぞかし心強かった ことでしょう。
本当にお疲れ様でした。 今日はゆっくりお休みくださいませ。
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:57 | PTA活動
e0069234_12561697.jpg
二回戦は苦戦中

石井博臣さんに黒川健二先生も 出張帰りに かけつけて応援してくださいました。写真をいただきました。
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:56 | PTA活動
第一試合 2-0 勝利
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:52 | PTA活動
第一試合 2-0 勝利 26-24  21-16 相手は市川市 新浜小学校
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:51 | PTA活動
第一試合 第一セット先取
この情報は前PTA会長 秋山様よりいただいています。
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:51 | PTA活動
e0069234_12482621.jpg
輝いてます!
みんなが作ってくれた旗です
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:48 | PTA活動
e0069234_1248357.jpg
開会式が始まりました。
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:48 | PTA活動
e0069234_12462653.jpg
先程、会場到着しました。第一報
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:46 | PTA活動