カテゴリ:最近の出来事( 415 )

e0069234_15465311.jpg

e0069234_15465376.jpg

e0069234_15465430.jpg

最後の見学場所、箱根関所資料館に行ってきました。社会の歴史でも勉強した関所を目の当たりにして、子どもたちも、真剣な表情で見学していました。雨あしも強くなってきましたが、このまま最後まで、元気一杯に過ごしてきたいと思います。
[PR]
e0069234_12375213.jpg

e0069234_12375290.jpg

e0069234_12375382.jpg

濃霧のため、30分ほど遅れましたが、無事出航しました。乗り込んだのは、最新の船ビクトリー号。雨の中ではありましたが、子どもたちは大満足です!
[PR]
e0069234_11384857.jpg

e0069234_11384884.jpg

e0069234_11384957.jpg

ロープウェイで早雲山から大涌谷へ。大興奮しながら、ロープウェイに乗り込みましたが。そこは、一面霧の世界…あいにくの天候で景色を堪能する事は出来ませんでしたが、無事に大涌谷に到着しました。現在、大涌谷で自由行動中です。グループ行動が、終わる頃には、黒卵パワーのおかげで、きっとみんなの寿命ものびていることでしょうね。
[PR]
e0069234_934457.jpg

e0069234_934428.jpg

e0069234_934410.jpg

2日目初めの活動は、箱根園での寄木作り体験です。世界で一つだけのオリジナルコースター。完成が楽しみです。
[PR]
e0069234_7185135.jpg

e0069234_7185238.jpg

e0069234_7185329.jpg

e0069234_7185359.jpg

修学旅行2日目のスタートです。昨日の夜は、みんなしっかりと眠ることができたようで、朝から元気一杯に、ご飯を食べています。体調不良もなく、全員でこれから箱根を満喫してきます。
[PR]
e0069234_21363272.jpg

最後の部屋長会議です。1日目の予定が終了しました。あとは、明日のためにぐっすり眠るだけ。今日1日、よく頑張りました。明日もまた、楽しい思い出をたくさんつくってもらいたいですね。おやすみなさい!
[PR]
e0069234_19251146.jpg

e0069234_19251250.jpg

e0069234_19251236.jpg

e0069234_19251341.jpg

バイキング!今日1日頑張った分、お腹もペコペコ。たくさんおかわり大満足でした。
[PR]
e0069234_173225.jpg

大きなトラブルもなく、無事に到着しました。とってもキレイなホテルにみんな大興奮です!
[PR]
e0069234_1513613.jpg

e0069234_1513777.jpg

八幡宮に時間内に到着しました。1日中動き回りましたが、子どもたちはまだまだ元気全開!これから、箱根に向かいます。
[PR]
e0069234_10494163.jpg

e0069234_10494128.jpg

雨が強くなってきてしまいましたが、子どもたちは元気にグループ行動をしています。目指すは鶴ヶ岡八幡宮!
[PR]