北条ふれあいフェスタと5年生

北条ふれあいフェスタが近づいてきました。
e0069234_1250377.jpg
5年生の子が午後4時近くに、館山市再大発見の発表の仕方のアドバイスをもらいきたので佐久間先生が指導をしているところです。それを学校長が見ているところです。
下の写真は、23日、互いの発表を聞きあいアドバイスをし合っているところです。それにしても資料が充実していますね。
e0069234_13123521.jpg
下の写真は房州団扇の発表の様子です。多くの観客がいました。
e0069234_13135913.jpg

カリ管へ帰ろうとしてトイレを見ると、スリッパの散乱を整理している子がいました。高学年になるにしたがって、このような子が多くなるため、散乱していることも少なくなるのだと思いました。
e0069234_13162677.jpg
さすが6年生ですね。
[PR]
by houjyou_syou | 2008-10-23 13:16