人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会食の試食会(^_-)

お別れ会食の試食会(^_-)_e0069234_941339.jpg
来週に迫った 6年お別れ会食 の事前実習を今日から行っています。    3組は サンドイッチ(卵・野菜・ハムチーズ) と カナッペ  クレープ(いちご ばなな みかん ウインナー) を作ることになりました。実行委員を中心にレシピを調べて、みんなで確認しあったり、材料の分量を計算しあったりしました。
お家で練習してきた子どももいて、意気込みを感じました。実習も、何度もやるにつれ手際がよくなり、子ども達自身が手応えを感じたようです(*^_^*)
お別れ会食当日も おいしいお料理でおもてなしできるといいですね。がんばって(^^)v

お別れ会食の試食会(^_-)_e0069234_9595813.jpg
by houjyou_syou | 2006-02-21 09:41 | 最近の出来事