人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の全校集会

11月4日(金)、11月の全校集会がありました。
11月の全校集会_e0069234_14173568.jpg
まずは学友会役員の発表です。
食欲の秋、食べることの大切さを話してくれました。
今月の生活目標は「食欲の秋なので、給食を残さず食べよう」です。たくさん食べて大きくなりましょう。
今月の発表は9日に行われる市内子ども音楽会に参加する3年生と音楽部による発表です。初のお披露目に全校の子ども達は聞き入っていました。
11月の全校集会_e0069234_14225622.jpg
11月の全校集会_e0069234_14322219.jpg
音楽部によるラデツキー行進曲とピンクパンサーのテーマ

11月の全校集会_e0069234_14341425.jpg
それから4年の川名敬紀先生のお話。
全校集会では北条小に今年度転勤してこられた先生が話をすることになっています。
川名先生は来週の自分の誕生日祝いを自分でプロデュースする内容でした。
ちょっと早いけど26才の誕生日、おめでとう。
みんなの前で歳を言えるっていいね!!
by houjyou_syou | 2005-11-04 14:23 | 最近の出来事