県大会速報 8

第二試合 0-2 残念ながら柏市 西原中に惜敗
でも ベスト8です!すごいです!

選手の皆さんは、朝も早く 6:30 に学校集合で、バスに揺られて 会場に向かいました。
士気を高めて 試合に臨む生の姿を 見られないのが残念でした。
しかし、 北条小チーム 23年ぶりの県大会出場で、ここまでの成績を修められたことに 職員一同 敬意を表したいと思います。
そして、応援にたくさんの方々が参加してくださったと聞いております。
安房からは遠い天台・そして、平日にも関わらず、たくさんの協力をいただけたことに心から感謝申し上げます。選手の皆さんも さぞかし心強かった ことでしょう。
本当にお疲れ様でした。 今日はゆっくりお休みくださいませ。
[PR]
by houjyou_syou | 2005-11-02 12:57 | PTA活動